WELCOME^∀^

▼稲妻11中心。東方、ボカロ、DR!もたまーに ▽きもいイラストが飛び出てくる可能性あり ▼非公式なブログさん ▽コメント等をする時はマナーを守ってください。 ▼ふよのお嫁さんはヒロトだ

ブログ移転

しましたー! ここはもう使いません。移転先↓ http://natuko.dou-jin.com/リンクとか張り替えお願いします・・・

私は

勝った神に ・・・・あっ 上のはあんまし気にすんな!!^p^やりました私

更新が

亀ですいやせん……………リア絵とかのせたいず… ペンタブ春休みあたりに買う予定。 うををっ早く春になれよ

死亡フラグ

死亡フラグ立ち上がリーヨしてます 席替えしたんですけ・・・ど・・・ うるさい人に囲まれてて授業全然集中できねぇ・・・・! イラッ☆ 社会の時間、班で行動したんですけど 私以外皆喋ってるんだが^^ あれっ私ってこんなに真面目な人だったかしら 違うよ…

お久しぶりです・ω・`

ふよです・・・ ブログ復活しましたー! 中々記事書けなかったんですけど 写真とかたまってた(?)ので 再開・・・あれから変なコメントもないのでー またゆるゆるだらだらと更新していきます・・・はい 母さんがシュークリームくれました・・! なんか妙に…

お休み

ブログしばらくお休みします理由は、 最近色んな方が訪問してくれるんですけど、「僕のブログに来てコメントしてってください」だとか、「私あなたのブログ来たんであなたも来てね!」とかいうコメントが増えてきてて……ブログに来てもらう事が目的なら、せっ…

gdgd語ろうか

はいksの登場です。 出て来るななんて言わないでくださ・・・・sukiなCPについてぐだぐだ語ってみますはい。 あああふよとかうぜぇなー殺りたいなーって思った方すぐに去って下さい。ふよに免じry ヒロ玲!!></// このCPまじ大好き愛してる!! あ、…